鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 600~605
今日はまた、スルッとKANSAI3dayチケットを使って、
富田林と羽曳野。

今日の利用額は、2940円。
2日で、7570円。
乗り放題だからと、楽だけど高い方のコースを使ったとはいえ、
大阪府内で3000円弱かかるとは。
遠いなー、富田林、羽曳野。

SN3R0189.jpg

まずは富田林の川西で降りて、錦織神社。

SN3R0205.jpg

上ノ太子に移動して、飛鳥戸神社。

SN3R0214.jpg

壺井八幡宮。

SN3R0239.jpg

古市に移動して、白鳥神社。

SN3R0255.jpg

誉田八幡宮。

SN3R0267.jpg

古市の駅前で見つけた、熊高大明神。
以上6社廻ってきました。

実は富田林羽曳野には、先週行く予定だった。
なんだかんだと、2回ほど延び、今日やっと行けると思ったら、
ご朱印帳を忘れかけ、取りに戻ってこれで良し、
と電車に乗ってから、カメラを忘れたことに気づいたorz
なので、今回もケータイ写真。
まあ、撮れてりゃなんでもいいんですけど(;^ω^)


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
