鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 551
毎度、夏の3dayは買うかどうか迷いつつ、ついつい買っちゃうんだけど、
今年もつい買っちゃったので、とりあえず姫路まで行ってきた。
姫路。
もう何回も行ったけど、梅田から1本で行けて、そこそこ交通費がかかるので、
スルッとKANSAI3dayチケットでると、行っちゃうんだよね。

で、今回は、JR姫路駅にある観光案内所で、
自転車が借りられるという情報を見たので、自転車でGO.
この糞暑いのに、歩いてられっか(;^ω^)
と言う気持ちで借りに行ったんだけど、自転車でも暑かったわ(;^ω^)
ちなみに観光案内所で借りると、受付のみ案内書でやってから、
実際自転車借りるところまでちょっと歩く。
めんどくさいが、レンタル料無料なのでヨシ。

P1310157.jpg

射楯兵主神社。

結局、暑すぎて、これ以上廻れず。
もう一社行くつもりだったけど、無理せず帰りました。
3dayチケット利用額は、2940円。
ノルマは果たしたが、1社のみだとちょっともったいなかったか。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)