鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 393、394
10月26日。

P1220874.jpg

阿麻美許曾神社(あまみこそじんじゃ)

P1220935.jpg

関西出雲久多美神社

台風は行っちゃったし、天気予報の降水確率も低いし、
折りたたみ傘、乾いてなかったので、傘持たずに行ったら、
ここで降られた(>_<)

拝殿で雨宿りしつつ、お詣りに来られていた方と、話してたら、
ここは霊験あらたかで、なんでも願いが叶う、とおっしゃっていたので、
またまた~、大げさなんだから~。
とか思いつつ、雨が止まないまでも、電車に乗るまで、ぼとぼとにならないように、
と、お願いしてみたら。

やんだわ!
神様ってすごい、改めてそう思った。
破ぁ!!

とりあえず、お礼参りには行けそうにないので、
写真で遙拝。
ありがとうございました。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)