鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
おひさしぶりです
一月ほどブログを放置してました。
坐骨神経痛だったんですよ(7年ぶり2回目)
ついに座ったっきりでも痛むようになって、渋々病院に行って、
投薬、マッサージ、ロキソニンテープで緩和。

ちなみに朝はこんだけ飲む。
数が多いので、専用小皿を購入。
皿が可愛かったので載せてみました(^ω^)

nekosara.jpg

飲むと大体うっすら気持ち悪くなる。
就寝前の薬は、錠数は少ないが激しく気持ち悪くなる。
中止可能な薬なので、潔く中止。←今ココ。


でも、ホームセンターうろつけるくらいには回復したし、
腰痛ベルトも買った!
なのでぼちぼち、動こうかな、と。

動いてない間何してたかって言うと、こんなインドアなことしてました。

P1420848_20170401193914248.jpg

ポイントはつまよーじ!
爪楊枝万能!
ヒュー(゚∀゚)
御朱印帳袋を作ってたはずが、思いの外縮んで、結局ただの巾着袋に。
なぜだ(・´з`・)

そして、ちくちくしながらネットでアニメ三昧(バンダイチャンネル有料会員)
けもフレたーのしー(笑)

まあそんな感じです。
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 21:05:44 | | by (#) [ 編集]
おかえりなさーい♪

あらぁ。

辛いですね。痛いのも辛いし、気持ち悪いのも辛いし。

そんな中で、ちくちくして素敵な奥さまをされるとは、素敵です。

お大事に。
2017/04/02(日) 21:06:13 | URL | byつねまる (#pjmS0te2) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
奥様と言うより、オタク様ですが(笑)
一旦始めると、いろいろそろえたくなる“形から入る”派です。
本来なら腰痛のため、買い物など行けないのですが、
楽天でポチれば手に入る。
クレカ払いで、サイフの現金は減らない。
コタツムリのままお金が減ってゆくー!!
悪い金の使い方だ(笑)
2017/04/03(月) 20:20:02 | URL | by猫舌=・ω・= (#EpxNsFzw) [ 編集]
あれま(><)

普通の腰痛でもツライですが神経痛となると・・・
お薬も多いですね(TT)

いい気候になってきましたがごムリはなさらぬよう。。。
お大事に!

度々読み逃げばかりですが(^^;)
私も神社ブログをしてるのですが
リンクさせてもらってもいいですか?
2017/04/06(木) 22:00:19 | URL | byゆー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)