鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居836
豊里大橋を越えて守口市へ。
と言っても、橋越えてすぐのところ。

KIMG1074.jpg

城北稲荷大明神。

今日はこれだけ。
メインは淀川でポケモンゲットだから(笑)
でも、淀川まで出向いても、ハト、ねずみ、イモムシ毛虫ばかりなのよねー。
あ、カメール見つけた、カメール。

これだけだとあまりにも短いので、
ついでに雑談。

ここ最近、ウチの猫が寒そうなので、猫ベッドを買った。
私は全然寒くない、むしろまだクーラー使ってるんだが、
何せうちのは16才、ピッチピッチのおじいちゃん。
なので、暖かそうな猫ベッドを購入。

猫ベッドを買うと、送られてきた段ボールに入ってご満悦。
新品ベッドは放置されるのが、猫飼いのお約束。
うちのも例に漏れず、段ボールにin。

と言うことで、こうしてみました。

KIMG1069.jpg

猫ベッドも、段ボールにin。
(ΦωΦ)フフフ…、新品ベッドに、気ぃよく入っとるわ。
と、写真を撮ってみたけど、
あれ?
もしかして納得してない?
あれー?

今現在、猫ベッドは、空…。
まあ、今日は暖かかったからね…orz
エアコン除湿ポチッとな(笑)


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)