鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 827~830
10月に入ったので、そろそろ神社めぐりも軌道に乗せようかねぇ、
と出かけてきた。

P1410620.jpg

東高津宮。

P1410631.jpg

本長寺。

P1410646.jpg

豊受大神。

P1410656.jpg

榎大神。

東高津宮に行くのに、谷町九丁目で降りたら、こんなのがあった。

P1410593.jpg

にゃんばろう君。
あーあー。
そういえば話題になってたわ。

P1410596.jpg

ペットボトルの蓋アート。

P1410597.jpg

西梅田ではパンチカスアートが飾ってあったし、
地下鉄職員さんのサークルでもあるんだろうか。
廃材と言えば、中之島で、古タイヤのライオンが展示されてるとか。
今日行こうかと思ってたんだけど、夏の間ろくに歩いてなかったので、
疲れて帰って来ちゃった。
明日までかー。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
