鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 806、807
天皇誕生日と、昭和の日の間には、
みどりの日があったと思うんだが、記憶も曖昧な今日この頃。

以前、野田の恵美須神社に行ったとき、近くの春日神社は
藤がきれいと聞いたので、機会をうかがいつつ、
つい忘れていたけれど、ふと以前GWに平等院に
藤を見に行ったのを思い出し「藤って今頃よね?」と、出かけてみた。

結局藤の時期は過ぎていたようだった。
残念。

P1400382.jpg

春日神社。

そこから南に移動して西区へ。

P1400397.jpg

玉水稲荷大明神。

祭日なので、人出が多くなる前に、以上2社で撤収~。


鳥居とか、ご朱印とか神社一覧とかまとめてます。
電車乗っていくねん
今日更新。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
