鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
鳥居 675
皆様、お久しブリーデン。

人並みに病に伏してたりしてたのです。
初動をミスって、長引いたのです。
「寝てれば('(゚∀゚∩ なおるよ!!」という歳では、もう無いのです。

インフルっぽい熱が出て、いやしかし予防注射打ったし!
けど、もう効力切れてる?そもそも正月にインフルやったし!
世の中には、AB両方かかる人もいるとか。
いやいやいや、もう4月も終わりやん?シーズンオフやん?
あーでも、新フルパニック、マスクパニックの時って、
GW頃から夏にかけてだったよね。
という葛藤の後、出した結論が、
…医者に行かなきゃ、インフルじゃないよね…
という、間違った選択(笑)

とりあえず、どうにか乗り越えて、復活しました。
みんなも、調子悪いなーと思ったら、素直に医者行こうな。
おばちゃんとのお約束だよ(^ω^)

で。

先週の土曜、4月25日から、大阪市の地下鉄で
スタンプラリーが始まりました。

P1350555.jpg

全駅対象で、スタンプを押すと、天王寺動物園の動物カードがもらえる。
6駅ひとエリアで、エリアをクリアすると、そのエリア内の対象駅で、
カード6枚を納められる厚紙製のカードホルダーがもらえる。
さらにエリアクリア数によって、天王寺動物園のイベント招待券がもらえたりする。

これは、地下鉄沿線の神社を廻りつつ、スタンプもらって廻れば一石二鳥!
とか言いつつ、今日は1社だけ。

P1350541.jpg

門真市の天神社。
10日ほど引きこもってた身には、往復1.5㎞がきつかった(;^ω^)


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/30(木) 21:21:03 | | by (#) [ 編集]
大変でしたね。

予後お大事に!
2015/05/01(金) 06:15:57 | URL | byたっつん (#YHInhhNk) [ 編集]
えーっと、鬼の目にも涙、じゃなくて、何でしたっけ。
大変な中、ご訪問いただいていたんですね。ごめんなさい。ありがとうございます。
ご無理なさらず、ぼちぼちいこー。
2015/05/01(金) 07:32:09 | URL | byつねまる (#pjmS0te2) [ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様
ありがとうございます。
読みに行くのも、2日ほど休みましたが、
「読む」楽しみはなかなか、休めないものですね(;^ω^)
2015/05/01(金) 19:32:13 | URL | by猫舌=・ω・= (#EpxNsFzw) [ 編集]
たっつんさま
ありがとうございます。
すっかり復調しましたが、
いい年なので、調子に乗らないよう、気をつけます(笑)
2015/05/01(金) 19:38:11 | URL | by猫舌=・ω・= (#EpxNsFzw) [ 編集]
つねまるさま
それは、あれですよ、
鬼のパンツ!

おにーのぱんつはいーぱんつー
つよいぞーつよいぞー♪

違います、鬼の霍乱です。
鬼のカークランド。
懐かしの阪神助っ人第2弾。

2015/05/01(金) 19:41:42 | URL | by猫舌=・ω・= (#EpxNsFzw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)