鳥居をくぐって
寺とか神社とか鳥居とか。
今日はお休みします
今日は朝から餅つきでな。
餅をつかないオバハンも、餅丸めたり、
洗いもんしたりで、半日立ちっぱなしで、
今、モーレツに腰が痛くて、

眠い。

今まで、がんばってみたが、どうにも記事がまとまりません。
何せ、

眠い。

寝ます。
おやすみ。
電車乗って行くねん
ブログ開設2周年と、50000カウント記念。
放置していた自サイト、「電車乗って行くねん」を、
全面リニューアル。

基本、ご朱印と鳥居の写真中心。
他はそのうち追々。
前はいろいろやろうとしてかえって面倒になってしまったので、
もう鳥居特化でいいかーとか(笑)

電車乗って行くねん←こちらから。

P1240158.jpg


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 
ちょっとした試み
2万ヒット御礼!

と言うわけでもないが、今まで行った神社仏閣の一覧を作ってみた。
まだまだたいした数ではないが、
それでも、書き出してみると、結構大変(;^ω^)

とりあえず、大阪府の神社の分だけ出来たので、載せてみる。
いずれ寺や他府県の分も、でき次第アップ予定。

いろいろ中途半端だけれど、まあ、自己満足と言うことで。
生ぬるい目で見てやってください(笑)
索引
今まで行った神社仏閣の一覧。
“つづき”を開いていただくと、一覧へのリンクがあります。

現在近畿2府4県の神社のみ。
順次追加予定。
明日は
GRP_0033-1.jpg

初詣という名の神社巡りに行く。
行くったら行く。
行きまくる。

でも、おめでとうはない。
猫に喪中もなかろう、とも思うが、
四十九日も済んでないのに、おめでとうもないだろうと。

でも、初詣は行くんだ。
まあ、それはそれってことで。
お知らせ
以前からやってた「猫舌日記」から、神社仏閣関係を分けて書こうと思い、
新ブログを立ち上げました。
猫舌日記はこちらをクリック。

基本的には猫舌日記の続きですが、鳥居写真だけ再編集して、
こちらに再掲しようと思います。
(再掲分は、写真と名称のみ)
よろしくお願いします。





